好きこそものの上手なれ|長崎市の整骨 あすなろ整骨院

長崎市の交通事故治療ならあすなろ整骨院

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

営業時間 午前8:30~12:30/午後14:30~20:00
定休日  日曜、祝日
※ 平日18:00~、土曜午後は予約制
※ 当日の予約は、お電話ください。

0958277018

お問い合わせ

LINE

ブログ

好きこそものの上手なれ

ブログ 2014年02月28日

2月7日~23日まで、ソチオリンピックが開催されました。
あなたは、どの競技に注目しましたか?どの選手を応援しましたか?
出場する選手たちの姿から、勇気とエネルギーをもらった方も、

たくさんいたのではないでしょうか。

 

選手たちは、オリンピックに出場するまでに、

どれほど激しく苦しい練習に耐えた事でしょう。
そして重圧を受け続けた事でしょう。

 

選手たちの根本にはその競技が「好き」という根っこがあると思います。

 

どんなに苦しくても辛くても、好きだから続けていられる。
終わった後の達成感や満足感を得たくてチャレンジし続ける。
好きと言う気持ちが強い原動力になっているように思います。

 

『あなたの好きなことは何ですか?』
好きなことにチャレンジしてみませんか?

 

今好きなこと、子供の頃からやってみたいと思っていたこと。
「好き」を基準に選んで、やってみませんか?
「楽しむために」「好きだからやっています」
そう言えるのは人生を楽しんでいる証拠です。

 

スポーツに限らず、好きな趣味を楽しんでいる人はイキイキしています。
周りに楽しさが伝染します。一緒に楽しみたくなります。

 

私は今の仕事が「好き」です。
好きなことを仕事にできた私は幸せ者です。
好きなことを続けていられるのは来て下さるあなたのお陰です。

 

これからも、あなたが好きなことを続けていられるように全力でサポートします!!

 

 

 

長崎市中央部の交通事故・むちうち治療専門整体、あすなろ整骨院です

お問い合わせ

治療に関するご質問や各種お問い合わせにつきましては、
下記より受付しております。
(※当日の予約希望の方は電話での連絡をお願いします。)