交通事故 むちうち治療|長崎市の整骨 あすなろ整骨院

長崎市の交通事故治療ならあすなろ整骨院

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

営業時間 午前8:30~12:30/午後14:30~20:00
定休日  日曜、祝日
※ 平日18:00~、土曜午後は予約制
※ 当日の予約は、お電話ください。

0958277018

お問い合わせ

LINE

ブログ

むちうち治療  自律神経の乱れ Kさん(47歳)

ブログ 2016年11月11日

とにかく体がきつい、立っていられない

 

5月中旬に交通事故に会い、それ以来頭痛やふらつき、

吐き気が止まらないといった症状のKさん(事務職)が来院されました。

かなり大きい衝撃をうけ、事故後1ヶ月入院していたそうです。
その後、病院での治療を受けていましたが、

5ヶ月経過した今もいっこうに症状が変わらず、

眠れない日々が続いているそうです。

 

そこで意を決して先日9日、評判を聞き、当院へ転院してきました。
ひととおり治療をしたあと、Kさんに調子を伺うと

「うそのように体が軽い!!」との応えをいただきました。

 

そして1日はさんだ今日の来院時に状態を確認すると、治療した日、

そして今日もぐっすり眠れたとのこと。
「もっと、早く来ればよかった!」と笑顔でした。

 

むちうちの症状・後遺症は、全身の緊張や自律神経の乱れが大きくかかわります。
やみくもに電気治療や牽引治療をしても改善しません。

 

あすなろ整骨院では、あなたにあった最善の治療を行います。
現在お困りの方はぜひ私に相談してください。

 

 

長崎市中央部の交通事故、むちうち治療専門整骨院あすなろ整骨院です

※交通事故治療の方は賑橋パーキングに停めてください(無料駐車券あり

お問い合わせ

治療に関するご質問や各種お問い合わせにつきましては、
下記より受付しております。
(※当日の予約希望の方は電話での連絡をお願いします。)